まだまだおうち時間

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在 位です。いつもありがとうございます!


やっと慣れてきた、おうち時間。

でも、まだまだ続くおうち時間。

前半は、なんだかそわそわして、ストレスも溜まってなかったといったら嘘になる。

会いたい人に会えないとか、やりたかった仕事が延びたりとか、悔しいことも多かったです。

必死に毎日頑張っていらっしゃる医療関係者の方々に感謝しながら、世界中みんなも頑張ってる!

あの大好きな国や、思い出の国の方々も頑張ってる!そう思ってステイホームを続けました🏠

特に知り合いに医療関係者が多かったり、行ったことのある国や街がニュースになるので、毎日祈るような気持ちでした。

でも、最近は自分の自宅時間も本当に慣れてきて、少しの工夫で楽しいことがたくさんできるようになってきました^_^

一緒に勉強会

ちょっとだけ贅沢をして、好きなブランドでハンドソープやボディーソープやシャンプーを全部揃えて✨(妹が泊まりにきたので張り切った)

アロマオイルのセミナーを知り合いの方から受けたので、お気に入りの香りのアロマオイルを注文したりしました😁

お気に入りのAēsopシリーズ!

ハンドソープもこちらのにして、手洗いの時間をなるべく良い香りにしてます。

が、しかしいつもの癖でビオレで手洗いするので、全然へらない笑

なんと、8年ぶり?にパン作りも再開しました❗️

昔料理教室を通いまくっていたので、その時のレシピを出して作っています。

特にシナモンロールが、美味しかった😳シナボンのレシピをみてつくったらそっくりな味になりました!

ちゃんとホームベーカリーではなく、自分で捏ねてます😁

あとはお花をスーパーにいくついでに少しだけ買ってみたり❤

猫の花瓶が大活躍中。しかし猫たちにいたずらされるので、🐾

お風呂とトイレにしか飾れず、もっと飾りたい、、、

あとは珍しいお料理を作ってみたり、、

ロブスター焼いたり、ムール貝を蒸したり、、

旬なフルーツをもりもり食べる🔥

あとは、面白いお取り寄せにチャレンジしようかな❗️

オンラインのお仕事も慣れてきて、あと少し、ステイホームを頑張ります^_^

ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在 位です。いつもありがとうございます!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です