くめ、ブログ始めます U・x・U

2019年の目標の一つでもあります、ブログを開始することにいたしました✨

物心ついた時から、動物が大好きすぎて、将来は絶対動物に関わるお仕事をするんだー!!

と思ってきました。

そして念願叶ってペットの医薬品メーカーに就職し、大好きな動物病院さん、獣医師先生、動物看護士さんに関わらせていただく素敵なお仕事を8年間してきました🐕🐈

そして今は独立して、『動物と動物に関わる人々に全力で貢献する』をテーマに日々楽しく、マイペースに働いております。

そしてプライベートでも可愛い猫二匹と主人と暮らしています(=^ェ^=)

私にとって、動物が大好きで、動物のことを日々考えながら、お仕事をしたり動物と共に生きることは、ずっとずーっと当たり前のことでした。

動物に関心を持つこと。

違いを理解しようとすること。

寄り添ってみること。

共に暮らすこと。

でもこの当たり前と思っていることは、まだまだ当たり前じゃないのかもしれない、、とふと思いました。

ならば、もっと世の中の方々にお伝えしたい。

動物業界が一体どんなところで(もちろん私もまだまだ知らないことがたくさんあります)、どんなお仕事があるのか。とか。

お仕事をしていて嬉しいこと、悲しいこと、怒れること、感動すること。

動物のために日々頑張っている仲間のこと。日本の動物のために出来ること🇯🇵

そして人とは違う生き物=ペットたち に興味関心を持って、共に暮らすことがどんなにユニークで、楽しくて、素敵なことか。

というような様々なことを、ペットと暮らす方はもちろん、これからペットと暮らしていきたいと考えている方に少しでもお伝えできたらいいなーと思っています。

基本的には、なんでもありに、ゆるく、楽しく、、

普段のくめペースで、、。笑

そして、正直に素直に、等身大の想いを大切にしながら書いていきたいな〜と思っています!

お付き合いいただけたら幸いです(=^ェ^=)

くめひとみ🐾



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です