ありがとうございますU・x・U

初めてのブログを書いてみて、ドキドキしましたが(とは言っても初めのご挨拶のみで、まだなんの有益な情報も提供できず、、ごめんなさい)

多くの方からの反響をいただきました涙😭

きっと動物のお仕事をテーマのブログがまだ少ないのかなーと思います、、。U・x・U

何人かの方からは、直接Facebookでメッセージをいただいたり、、、

その中にはまだお会いしたことがない初めましての方からもご連絡をいただきました。

娘が将来動物の仕事に就きたいと言っているんです〜という素敵なお母様や、今の仕事をやめたら次に動物関係のお仕事を受けたい!という若い女性からもご連絡がありました。

、、、きゅ〜〜〜〜ん❤️涙  嬉しい😭

私もずっとそうでした。

物心ついた時から動物たちの可愛さに夢中になっていました✨                            動物が好きすぎてちょっとヤバめの子供時代を過ごし(今後正直に告白します笑)

動物の追っかけをしまくる学生時代を経験し(野生動物の研究ですね)🐻                    

就職活動も動物関系の企業さん一択。

今でもお仕事は動物関係中心ですし、プライベートでもずーっと動物のことを考えていると思います笑 

趣味の旅行も目的はほとんどが動物を見に行くこと🐘🐅🐇

出会ったりご一緒する方も動物を心から愛する方ばかりです。

これから動物のことを知りたい方、一緒に暮らしたい方、ご自身や大切な家族や友人が動物に関わるお仕事をしたいと思っている方々が楽しんで読んでもらえる文章にしたいな〜と思います(;_;)                   

ただ、私、動物が好きすぎて、マニアックすぎて、熱すぎてちょっと引かれるかもしれませんが、、笑              

その一方で、私もまだまだ未熟者だし、勉強不足で無知なこともたくさんあります。間違っていることや分からないこともたくさんあると思います。

ペットを飼うという一つのテーマに対してもいろんな想いや価値観がある。それに動物自体が苦手な人だってたくさんいる。私は動物が苦手な友達もたくさんいるし、それが悪いことだとも全く思いません。むしろいろんな価値観があるからこそ、いろんな視点から見ることができ、それがそのテーマのより良い成長や改善につながると思ってます✨

どんな物事に関しても否定のない、オールオッケーなニュートラルな気持ちで、、

気軽に誰でも楽しめるような自由な感じで綴っていきたいと思います〜❤️

くめひとみ🐾

                 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です