3月は〇〇ラッシュ〜作成物へのこだわり!!〜


怒涛の3月がやってまいりました❤️

わたしは動物業界の中でも、特にペットに関連する製品〜ペット用のお薬、グッズ、サービスなど〜の販売サポートや、セミナー講師、販促品作成まであらゆるお仕事をさせて頂いております!🐕🐈

実は春はペット用品の展示会ラッシュ!月の半分も東京にいてます。

独立するまでは、動物医薬品といって、動物病院さまが使うお薬やワクチンに関わるお仕事がメインでしたので、動物病院様向けの学会やセミナーに参加することが多かったのです。

しかし、現在は動物病院さまの製品だけではなく、トリミングサロンさんやペットのグッズショップさんが使う製品に関わることも増え、今まで経験したことのない展示会に参加するようになりました!

今回もお仕事でこんな展示会用の壁掛けを作成いたしました。

我ながら、、可愛い。

私の作成技術やセンスというよりも被写体、モデルさんたちがめちゃくちゃ、もう可愛くて、

作成しながらニヤニヤ、デレデレ、うはうは。

やっぱり動物は良いです❤️

本物でなく、写真だけで人を幸せにするちからがある✨

通りすぎる人が立ち止まり、

「えー!可愛い!!」

「あの子、すごいタイプ!」

「なに!この子!可愛すぎ」

なんていいながら見てくれます^_^

月末にはもっと大きな作成物を披露する予定で本当にたのしみなのです❤️

動物関連企業さま向けに資料やセミナーや、販促品をつくる際、いつも心がけるのは、どうしたらこの製品の良さが伝わるかな?ということ。

でも私はその製品の良さが伝わっていくことは、それを使う動物たちの素敵さ、可愛さ、素晴らしさも同時に伝えていくことでもあり、動物たちの写真のその表情やカラーやアングルにもこだわってしまいます。

非常に非常にこだわるので、人からみたらすごく頑固だと思われることもありますが、、💦

やっぱり最高に可愛く作りたいし提供したい。

製品を販売するメーカーさんや営業さんだけではなく、モデルの子の飼い主さんも喜んで一生の記念になるクオリティで作りたい、、。

なんて思ってこだわりつづけて、二徹三徹してしまったり、、

一枚のチラシも、大きなポスターまでそれは変わりません^_^

これからも、動物たちを愛するがゆえのこだわりと誠意と真心と熱意と努力と素直さと感謝と情熱と忠誠心と(多すぎるわっ)を持って三月のラッシュ乗り切りたいと思います❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です