バイバイ★ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、みなさまゆっくりできましたか?

(いまさらゴールデンウィークの話かよー!おそいわあ!)

とおもったみなさま、すみません💦

スロースターター笑

ゴールデンウィークでは、友人の離島の一軒家を借りて、

自分とのカウンセリングの時間や、自己分析や、これからどんな事をしていきたいか、ビジョンなどに向き合う素晴らしい時間を過ごせました(*^^*)❤️

あまりにも素晴らしい時間すぎて、、

この会をまたやることにしました‼️‼️

だってまだ、自己分析1000問のうち、500問しか終わってないです、、笑💦

多分1日では足りないと思います(^◇^;)

これ、何人かで集まって、ディスカッションしながらやると本当に面白いんじゃないかと、、❤️

そんな会を作ろうと思います!

人に質問する事はたくさんあっても、自分に質問したり、自分について分析したり、良いところさがしたり、、ってなかなかないから、そんな時間を強制的に作ったら面白いんじゃないかなー?❤️と思います(*^^*)

離島でのセルフカウンセリングのあとは、沖縄の色々な綺麗な海をめぐりました❤️

わたし、綺麗な海が大好き❤️

ちなみに、ビーチでのんびり派ではなく、ガッツリ泳ぎたい派✨

シュノーケル持参でどこでも泳ぎます❤️

もう、真っ黒!笑

ちなみに、海に悪そうだから、日焼けどめも塗らないです‼️

私に会う人会う人

「くろー!!!」って叫びます‼️

海の中に潜ると、心や体が軽くなって、どんどん軽くなっていきます🐟

そして、感性が研ぎ澄まされる気がして、何時間も潜っています‼️

ダイビングもしましたが、私はビーチから入れるシュノーケルが一番好き❤️

日本にはシュノーケルでも亀と泳げる🐢

これは波照間島‼️

わたしは今回久高島と沖縄本島で泳ぎました(*^^*)

トロピカルフィッシュがたくさんいる海は、海外か、沖縄の離島かなあと思っていましたが、

今回本島にも青や黄色の熱帯魚がたくさんいる、すごいビーチを発見しました✨

とあるビーチでは、沖縄の方のスピードボードに乗せていただき、沖まで行ってまた潜りました✨

また海で泳ぎたいなあ‼️

また沖縄や、美しい島やビーチで泳げるように、、✨

お仕事頑張ろうと思います‼️

ブログランキングに参加してます❤️

ポチっとして下さい(*^^*)猫の鼻をおす感じで🐈

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です