北陸で講演しますU^ェ^U

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

講演会のお知らせです^_^

日本プロスピーカー協会金沢支部にて、講演させて頂くこととなりました‼️

日本プロスピーカー協会は、目標達成の技術や人間関係を良くする技術(選択理論心理学)を世の中に伝えることで、世の中のイジメや差別、虐待をなくしていくという目的を持って活動しています。

わたしも数年前から、学び続けて参りました。

今回、

「5年後も、10年後も、選ばれる人になる魔法の技術」というテーマでお話しします。

学びはじめてから、今まで、どんな風に変われたのか。

わたしは、選択理論心理学という、人はなぜ行動するのか。

そのメカニズムを脳の仕組みから解明した心理学を学び続けてきました。

大切な人との人間関係が劇的によくなったり、

自分の思考や行動をコントロールしたりできます。

それは、まさに魔法のように現実を変えてくれました^_^

わたしは実は人付き合いがずっと苦手でした、、💦

営業時代もたくさん失敗してきたし、気を使いすぎて、逆に失敗どころか、秒で出禁になったこともあります笑

それはプライベートも同じく彼氏はおろか結婚だってできない!と思ってました^_^💦

かっこいい話しばかりではなく、(いや、もともとかっこいー話は1ミリもできないけど)

今の自分の想いを全て包み隠さず、、失敗も、ダメな部分も、全部おみせしようと思っております^_^

等身大で、誠実にお話しできたらよいなあと思います✨

どなたでも参加できるそうです^_^

北陸にお住まいの方、お仕事で金沢にいくよー、という方、よかったらご参加下さいませ‼️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です