初めて事例

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

初めてのチャレンジ✨

昔、会社の上司と話し合って、メンバーみんなで、

「先月の初めて事例」

を発表していました。

毎月の会議のときに、先月新しくチャレンジしたことや取り組んだことを発表していました!

資格をとるとか新しく習い事をするとか大きなものではなく、

新しいハンバーグのお店に行った!とか、

新しいテレビ番組をみた!

とか、、新しい本を読んだよ!

とかそんな気軽なもの。

でもそれが、以外に盛り上がって楽しかったんです。

人は、自分では意識していないけれどもたくさんの新しい経験を乗り越えてきているということに気づけたし、

それが知らないうちに、自分の生活にとって、少しですが活力になったり、面白いネタになったり、笑いになったりしていることに気づいて、

新しいことに、小さな事でもチャレンジするのは面白いことだ。

と気づけたのです。

そして、最近新たな初めて事例をしました✨

それは、私ではなく、

ハピにゃんが。🐈

初めて、トリミングに行きました!

動物病院さんのトリミングで、

ねこちゃんも、暴れたり嫌がったりするねこちゃんでなければ特別に受け入れていらっしゃるということで、お願いしました。

わお!!!

見て下さい。

ハピから、小さなハピが誕生した瞬間を。

だれ、おまえ。

どんなに頑張ってブラッシングしても取れなかった毛がこんなことに。

しかも特別なブラシを使って、古い毛だけをとってくれる、すごい技術だそうです。

インスタにも掲載いただきましたが、気持ち良さそう!!

ドライヤーも気持ちよかったみたいです(o^^o)

もともと、お風呂がすきで、水がすきで、私がお風呂に入っていると、ついてきてお風呂のフタの上で一緒にくつろいでます(o^^o)

だから今回特別に気持ちよかったみたい。

そして、感動したのが、トリマーさんたちが、身体の小さなかさぶた?も見つけてくださったこと。

飼い主が毎日なでまわしても、見つけられなかったお肌の異常を、見つけてくださいました。

(おそらく、身体をかいていたときにできたものかと、、)

お肌のチェックのために、時々トリミングに連れていこうと決めました!

しかし、ポジは暴れるため断念。

ちーん。

今度お家でゆっくり洗おうと思います(o^^o)

ここまでお読み頂きありがとうございます😊

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です