初、異業種交流会

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

先日、日本最大の異業種交流会である『ビズナイト』さんの、イベントコーディネーターを努めさせていただきました!!!

『ビズナイト』さんhttps://www.biznight.jp

日本最大級、東京、大阪、名古屋、福岡で開催しており、全国で盛り上がりを見せているイベントなのです。

私は、今までお勉強会やセミナーは好きで通っていたのですが、交流会は今まで行ったことがなく、、、

前回、私の知人がコーディネーターを務めたので初めての参加をしました!!

今まで、異業種交流会、と聞くと

なんか、キラキラしすぎてそう(緊張する)

ビジネスの勧誘あったらどうしよう(こわい)

とあまりポジティブなイメージではなかったのです。

しかし!!!

ビズナイトさん。

とっても素敵な人たちや、信頼できる人たちばかりでした。

素敵な出会いもありました!!

だから、今回私も友人をたくさんお呼びすることができました✨

70名を超える方々にお集まりいただきました✨

私は、もともと極度の人見知りでした。

初めての人と会って、話して、、何て夢のまた夢でした、、、

でも動物の医薬品の営業というお仕事についてからは、人と関わることや、質問したり、コミュニケーションをとることがとても楽しい!!!

とおもうようになりました。

そして、人と人が会って、話して、お互いを知って、そこから生まれるエネルギーは未知の力があり、そこから自分や相手やその周りのご家族、社会、いろんなことに影響を与えるきっかけになることもわかりました。

人が一生かけて出会う人の数は制限があるし、どんなに社交的な人でも世界中すべての人と愛のは無理。

だからこそ、目の前の人に対して、少しでも

興味関心を持ったり、質問したり、少しでも私ができることないかな、とか、もっと仲良くなりたいなって思うことはとても大切で凄いことだと感じます(^ ^)

だから、このような交流会があり、毎週数えきれないたくさんの出会いを作っている

それって、ものすごい社会貢献だと思うのです。

何よりも私が、コーディネーターをお勤めして、たったの2時間ほどの時間で、70名以上の方とお会いし、いろんな業界の話を聞き、経営者の先輩からアドバイスをいただき、

それがとっても楽しく勉強になる時間でした。

ビズナイトさん、本当にありがとうございました!!!

ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です