旦那とタピ活

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

「タピ活」って知ってますかー?!

いま巷では、タピオカミルクティが大流行してますよね。

わたし、流行るずっと前からもともとタピオカが好きで、

台湾や香港に行くとよく飲んでいました。

しかしいまは、名古屋では30分以上並ばないと買えなくて、、💦

はやく流行が過ぎないだろうかと思っていたりします。

そんなタピオカミルクティを飲むことを若者たちはタピ活と呼ぶらしい。

実は、我が家でもタピ活が大流行。

しかしそれは、タピオカミルクティの事ではないのです。

うちの、ハピにゃんの写真を撮ってどっちがうまく取れたか競っております。

いま我が家では、猫たちの名前を一文字変えて呼ぶというのが密かに流行しており。

ポジにゃんのことは→テジ。

ハピにゃんのことは→タピ。

いみはありません笑笑

それが、ハピとタピが発音な似てるので、、ハピちゃんが、タピちゃんとなり、タピ活になりました。

しょーもなっ。笑笑

ちなみにこれが旦那が撮るハピ。


携帯なのに、やたらと上手。

ちなみにわたしはこちら。

へたくそかっ。

旦那のが上手い。圧倒的に。

いいなあ。

わたしが写真下手だからといって旦那さんより愛情がないわけではないのですが。

しかし、夫婦で同じ猫たちと暮らしていても、可愛い!と思うアングルや角度が違うから面白いです。

出張が多い日は、旦那さんから送られてくる可愛い猫たちの写真を密かにたのしみにしているわたしです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます


ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です