ワールドワイドな打ち合わせ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

名古屋のプロスピーカー横ちゃんと打ち合わせしました^_^ 

同じ年のプロスピーカーです!お互い顔が濃くて外国人に間違えられますが日本人です。

本当にすごいプレゼンをする人です。

初めて横ちゃんのプレゼンを聞いたときは、びっくりして鳥肌がたち、その後の他の人の話が全く入ってこなかった記憶があります。

感性がすごくて、扱う言葉が小説のようで感動したのと、エンドロールまでイメージ出来るような、素敵な映画を見ているようなプレゼンだったのです。

同い年でこんなにすごい人いるんだ〜!と感激しました。

初めてゆっくり二人で打ち合わせしました。

名古屋でJPSAを盛り上げるために、
プロスピーカーとして、名古屋プロスピーカー先輩達の役に立ちたいという話から、

旅好き同士、アジアに選択理論心理学をひろめるために何したらよいかというスケールでかい話まで

4時間越えのミーティング🔥あっという間の時間でした。

実は横ちゃんも、私同様、海外を旅するのが好きらしく、インドにも何回も行ったり、エジプトとかいろんな国を旅していました。

そしてカンボジアで子供に英語を教えたりしてました。

私も海外の子供たちと触れ合うのが大好きなので、ワクワクしながら話を聞きました✨

横ちゃんがインドを旅した時に、現地の貧困層子供と触れ合って、子供の人生と自分の人生を照らし合わせて、衝撃を受けたという話を聞いたり、アフリカの子供達のために開発された石鹸の話を聞いたりして、、

帰ってからも真剣に考えてしまいました。

今、選択理論心理学を世の中に広めたいという想いで活動していますが、その目的は、不満足な人間関係のトラブルから起きる問題を解決する手助けができたり、仕事やプライベートで大切な人と良い関係を作れるアイデアをもっと世の中に広められたらよいなと思っています。

いつか、この心理学を使って、日本の子供達だけでなくて、アジアの子供達の将来の手助けができたらどんなに幸せだろうか。と少し妄想しました✨

まずは、身近にいる動物業界の人や大切な人に広めていけるよう取り組みます。

そして、名古屋で、まずは冬にめっちゃ面白いプロスピーカー限定イベントします!

世界を旅した我々プロデュース🌍
楽しくなること間違いなし!色々楽しみです✨

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です