お盆やすみオススメ本^_^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

お盆やすみに突入しましたね。

最大10連休の方もいらっしゃるとかで✨

わたしはフリーランスなので決められたお休みがあるわけではないのですが、、

旦那さんの会社がお盆休みなのと、クライアントさんもいっぺんにお休みに入るため、便乗して休むことにしました✨いえーい!!

とは言っても、毎日せっかくだから勉強したいなあと思い、読みたくて貯めていたビジネス本を毎日一冊読んだり、

オンラインセミナーのお勉強をしたり、ちょこちょこ仕事もしたりして過ごしてます^_^

そんな私の元に、ステキな本が郵送で送られてきました✨

こちら!!

わたしは今お仕事のかたわら、プロボノ(仕事でのスキルや特技を社会貢献に生かすこと)としてアニマルドネーションという公益社団法人さんと一緒に活動をしています^_^

アニマルドネーションhttps://www.animaldonation.org

アニマルドネーションは、日本初、オンラインで寄付ができるようになった日本の動物福祉を支援する中間支援団体であり、

日本で頑張る動物保護団体さんに、全国の法人、個人からの寄付をお届けしている団体です^_^

その中でアニマルドネーションが認定団体として支援しているのがDOGDUCAさんという犬の保護団体さん。

DOGDUCAhttps://www.animaldonation.org/group/748/

犬の幼稚園や、トリミング施設も併設し、ドッグトレーナーさんが保護を行うユニークな団体さんなのですが、

実は愛知県守山区にあるのです^_^

名古屋在住の私も何度もお邪魔しているステキな施設。

そんなDOGDUCA代表の高橋さんが、本をご出版されたのです✨

高橋さんは本当に熱い人です。

犬達への愛につねに一途です。

とにかく本気で犬たちを救いたい、日本の世の中を良くしたい!と身を粉にして犬のために活動されています。

そんな高橋さんと話すと、何時間でも語ってしまいます。

本当に素晴らしい方です。

この本のタイトル

「ころんでも、まっすぐに。」

このまっすぐに、という言葉はまさに高橋さんのためにある言葉だなあと思います^_^

犬好きな皆様、お盆のお供に、良かったらこの本、お読み下さい^_^

https://www.amazon.co.jp/ころんでも、まっすぐに-—犬に救われたドッグトレーナーが見つけた%E3%80%88生命〉をつなぐ—-髙橋忍/dp/487758479X

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です