実家のレオン様

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

実家に久しぶりに戻りました^_^

実家にはレオンがいます❤️

ボーダーコリーの13歳。

歳をとって、白い毛が増えておじいちゃんになったし、

腫瘍ができたり、もともとアジソン病という病気も抱えながら、

それでも会うと尻尾を振って元気よく出迎えてくれます❤️

やっぱり、可愛い😍可愛い❤️

可愛いわあ。

旦那もメロメロになってずっと触ってます。

久しぶりに嗅ぐレオンの香りに包まれて幸せを感じる🌺

後頭部のニオイが大好き😘

深呼吸して血中犬濃度、いや血中レオン濃度を高めた✨

いろいろ貢ぎ物もしました。

うちのポジもハピも子猫のころ、レオンと引き合わせたのですが、全然だめ😿

しっぽを振って歩み寄るレオンに、すごい勢いでシャーシャー言ってしまいました。

その時の写真がこちら。

ねこの白目がこんなにあるんだと分かった写真。

めっちゃ睨んでる、、。

優しいレオンにこの態度。

レオンとは、また、明後日会えます❤️

たのしみ❤️

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です