星野リゾート

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

お盆やすみ、最後の日。

ずっと行ってみたかった星野リゾートに、、、

行ってきましたー❤️❤️

ひょえー❤️リッチ!!

というわけではなく、主人の会社の福利厚生を利用して、、

ありがたく宿泊してきました^_^❤️

星野リゾートロテルド比叡という、滋賀県と京都の県境にある場所にありました!

テーマは、発酵。

ウェルカムドリンクが、発酵ほうじ茶だったり、、

ご飯も発酵食品が使われたフレンチだったりしました^_^

上質な空間で、ゆっくり美味しいご飯を食べて、、

見に余る贅沢だなあとおもいながら、、💦

こんな風に、土地の食文化や歴史と、ホテルである空間のコンセプトを融合させた、ユニークで素敵な場所をつくれるって素敵だなあと思っていました。

もともとは、昔からあるホテルとか複合施設を、星野リゾートが購入し、、

リノベーションしたり新しくしたりしながら、星野リゾートを完成させています。

だから、ホテルのある土地によって外観も内観もコンセプトも全然違っているらしいです。

ぜ、ぜんぶ行ってみたい、、✨

日本でも、海外でも、ホテルに泊まるときに、どんなホテルが良いか、すごいこだわって探してしまいます。

海外だと、リゾート地なんかは、ホテルメインになる日もあり、一晩徹夜でトリップアドバイザー見て探したりしちゃいます笑

海外でも面白いホテルにはたくさん泊まりましたが、日本にもこんな素敵なホテルがあるなんて!❤️

素敵な体験をしました^ ^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です