世界を旅するように、セルフカウンセリングできる会を開催^ ^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

【🌏世界を旅するように、セルフカウンセリングする会✈️】

わたし、世界旅するのが好きです。

いままで30国以上行きました。

旅が好きな理由はたくさんあります。

その中のひとつが、


ゆっくり自分と向き合ってセルフカウンセリングできるから

です。

セルフカウンセリングとは、自分に質問することです^ ^

暗い静かな機内で、世界遺産への道すがら、

または、誰もいない海岸で。

朝はやく、カフェで朝ごはんを食べながら。

ノートとペンを持って、


自分に質問します。

今何を手にしたいのか、何を手放したいのか。

そんな質問を、ノートに書いてみる。

そして旅中に答えをじっくり考える。

そんな時間はとても特別です。

日本では思いもよらなかった自分の思いが湧き出てきたり。

すごいアイデアが降りてくることもあります。

そして、もうひとつに、世界の食べたことない変わったものが食べられるからです^ ^美味しいもの、不思議なもの。初めて食べるもの。味が予想つかないもの。

いろいろなものたべました🐸🐜🐏

味覚ってふしぎで、しばらくたってもその料理を食べると、その時の気持ちとかを繊細に思い出したりします。

そこで!
その二つを同時にできるイベントを、完全にわたしの好みで開催します❤️


選択理論勉強中の方で、なおかつ、セルフカウンセリングをもっと深めたくて、


さらに世界各地の料理にチャレンジしたい方^ ^食べるの好きな方^ ^旅が好きな方^ ^

第世界の料理を食べながらセルフカウンセリングする会もしくは選択理論の勉強会^ ^

その名も、

🌏世界の料理を食べながら、旅するようにセルフカウンセリングする会🌏✈️

世界を旅している時のように、解放された気持ちで、ワクワクしながらセルフカウンセリングしたりシェア会しませんか?^ ^

初めての場所で初めてのご飯をたべるとき、人って創造性が働き、本音で話せたり今までにないアイデアが出ます🌏🐪

そんな場所を無理矢理つくりたい❤️

第一回目の旅は、ベトナム🇻🇳

☆9月20日の夜
☆名古屋周辺(千種らへん)
☆ベトナム料理やさん🇻🇳

数名で開催しまーす❤️ご参加希望の方はメッセージください^ ^


想定されるメニューは、ベトナムなので、カエルとかアヒルとかバインミーとかとか!笑

普通に、フォーや、生春巻きも食べましょう^ ^

ベトナムはデザートもおいしいです^ ^

わたしのfacebookかこちらのブログにコメント下さい^ ^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です