海、泳ぎおさめ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

最近すずしくなってきました✨

だんだん秋に近づいてきたと思っていましたが、今日はとても暑くて8月に戻ったみたいでしたね!

ラジオで、「夏のおまけ」ってMCの人が言ってましたが、

夏のおまけってなんかご褒美もらったみたいで嬉しい気持ちになりました。

最後の日本の夏を楽しもう‼️

ということで、、

暑い暑いと渋る旦那さんを説得して、近所の海にいきました🏖

私が泳ぐのを、遠くで呆れて眺めてる旦那さんに写真を撮ってもらう。

数時間で真っ暗になり水着の跡がくっきり👙

昔は、すぐに日焼けして真っ黒になるのが嫌で、海は避けてました。

でも海外で海に入りまくり、、

魚と泳ぐのが楽しくて、海嫌いを克服。

荒れた海も、穏やかな海もだいすき。

最後にバーベキューしてから帰りました。

これ、乗せすぎて、旦那さんに元に戻された笑笑

最後に、夏らしい思い出を作れました(o^^o)

夏の終わりってちょっと寂しいような気持ちになります。

今までは、一刻も早く涼しくなってくれますようにと、祈ってましたが、結婚して夏も積極的に出かけたり、夏だけの料理を楽しんだり、夏の楽しさを少し分かってきました。

一年中暑い国だと、こんな気持ちは体験できないので、四季のある国に生まれて良かったなあと思います。

将来は、猫たちと海の近くに住みたいなあ✨

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です