世界を旅しながら質問しよう!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

【世界を旅しながらセルフカウンセリングする会〜第1回ベトナム編🇻🇳〜】

世界を旅してる時みたいに、自由で解放された気持ちになりながら、自分に質問して、自分と向きあえたら面白いだろうなー。

旅してる時って、自分がこんな人間だったのかあ、とか、こんなことに感動できるんだあとか、新しい発見の連続です。

普段とは違う環境で、景色や、香りや、雰囲気で、、

ちょっと素直に自分の向き合えたりします。

また一緒に旅をした人とは、すごい仲良くなれます。

いつもより本音で話したり、本気で相手のことを思いやれます。

そんな場所を無理やり日本でつくっちゃえ!

そう思って、「世界を旅しながらセルフカウンセリング(自分に質問)する会」は生まれたわけであります。パチパチ!^_^

記念すべき第一回はベトナム料理🇻🇳
超豪華メンバーで開催しました❤️

なんと、経営者のみなさまや、業界のリーダーが集まってくださいました❤️

いろんな質問をしました!

すごい深い質問。

これからどうなりたい?とか。

生まれ変わって何がしたい?とか。

墓石に何をほりたいか?とか。

どうしても許せないことは?とかとか。


しかもお誕生日の方がいましてサプライズでお祝いもしましたよ❤️

横ちゃんには誕生日限定の質問もたくさん!
みんなで、質問のクジをひいて、シェアするということを4時間つづけましたが楽しすぎました❤️


そして、最強の経営者の土屋さんがベトナム語で注文してくれました✨
かっこいいわあ!

ニャーベッシンオーダウ?(トイレどこですか?)しか話せないわたしも土屋さんのおかげでちょっと覚えた。

次なる目的地は、どこにしましょうか✈️

好評でしたので、来月もやろうと思ひます❤️

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です