月に一回レジェンドと会えるってすごい

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

毎月大好きなひとに会えたら、わたしの場合はあと一カ月その余韻で頑張ろう!とか気分良く生きていけます。

それが大尊敬する憧れの人だったら、幸せなだけじゃなくて、そのためにあと一カ月自分の成長に向き合っていこうと思えたりします。

新しい目標が立てられたり。

わたしにとってそんな人。

小林照子先生。

美容界のレジェンド。

84歳でなお現役のメイクアップアーティスト。美容家。

いつもニコニコしていて。愛が伝わってきて、お会いするたびに本当に感銘をうけます。

そんな先生の新刊がまた出ました❤️

【48歳からのいい男の条件】
美容界の第一人者、84歳でなお日本のトップ美容家としてご活躍をされる照子先生が、初めて?!男性向けの本を書かれました。

ビジネスの成功は見た目で決まる。
商談や経営を正解に導くには、マインドだけではなく外見を整えることが大切です。


ちなみに、照子先生のメイクには数千万払っていい!という経営者の方が数多く存在するそうですよ。

外見が整ったことで、仕事での成果がかわり、

数千万の契約が決まったり、代理店数が10倍に増えたり。

先生と出会い人生が変わっていく方々がたくさんいます。

わたしも、照子先生の美容法を初めて一カ月で肌がピカピカになってきた!

蒸しタオルといって、熱々のお湯で絞ったタオル(もしくは水で絞ったタオルをレンチンする)

周りにも肌が明るくなった!っていわれたりします❤️


実は実は、照子先生を名古屋にお呼びしたいなあと妄想中✨

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です