今年初〇〇!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

はて、2020年も2日が経過いたしました❤️❤️❤️

なんと、去年とは違い、2日から、名古屋に出向き、プロスピーカーの二次試験にチャレンジする大好きなパワーパートナー(パワーパートナーとは、目的目標を共有し、相手の幸せを自分の幸せのように心から応援しあえる真の仲間のこと(^^))のプレゼン練習を見に行きました^_^

そして、みんなで今年の目標を報告しあって、話し合って、、❤️

去年は、2日は動かなかったきら、、💦

今年は2日目にして、かなり良いスタート❤️

あとは、この3日間以内に、一年の目標を書いた紙を完成させます❤️えへへ!!

さて、新年が始まると、良く、初〇〇っていいますよね(^^)

初夢、初詣、初日の出(^^)

この2日で、みなさま何回の初〇〇を体験しましたか?!!

初夢(すっかり忘れた、思い出せない)、初日の出(1月1日は夜更かしして寝坊。起きたら日がてっぺんまで上がってた)

初詣は今日行って、夫婦で大吉を引く(^^)

そして、初ポジハピにおはようのあいさつ🐈🐈

初実家、初お母さん、初お父さん、初いもうと、初レオン

近所の猫たちにも初遭遇❤️

そして初、大好きな学び仲間に会う(^^)

そして、初大爆笑(^^)

初幸せな報告(^^)

こうやって、初〇〇を並べてみると、自分にとって普段からとても大切に特別に思っていることが、初〇〇として意識してるんだってわかります(^^)

家族、大好きな学び仲間、動物(^^)(^^)

反対に大切にしてないものって、初〇〇とはならない笑

今年最初に、見た夢の事はさっぱり忘れてるし、1日に初めて見たヤフーニュースも思い出せません。

毎日が、新年みたいに、

今日初の〇〇!って思いながらすごせたら、すごく充実した1日になる気がする✨✨

みなさんのこの2日での初〇〇はいくつありますか?!

今年も、大切なものを大切にできる生き方をたくさんしたいです❤️


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です