今年の目標100個が書けた(^^)

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!


何やら本日1月22日は年2回しか来ない、何かを始めるのに、ものすごく縁起がよい日である。
というのをFBで目にしまして。

多分一粒万倍日と、何かが一緒になる運がいい日らしいです。

占いも、予報も、なんならアドバイスも、

良いところだけを信じる私としては、、笑笑

そりゃ何かを始めるっきゃない!!!

慌てて、途中のままだった2020の計画表に取り組んでみた。

ちなみに、この時23時55分。

ギリギリやないかーい。


結果、5分後に日付が変わりました。


しかし、その後も楽しくなってきちゃって、

10年間達成したい目標リスト100が完成。

いえーい。

これは毎年開催されている、

仲間のプロスピーカー主催の、

来年の目標大プランニング会でいただいたもの。

100個の枠が書いてある!!

どんどん書いてもいいし、

わたしはなんとなく列ごとに

健康👀

人間関係👫

仕事💼

経済と精神の自由(1人の時間や、貯蓄や大きな買い物)

趣味🛩

にわけて、、

そしたらあっというまに100個かけました(^^)


目標は自由かつバリエーション豊かで、
ゆっくりお風呂につかる(明日すぐやろうか)というものや
〇〇さんとお仕事する(とんでもなくすごい目標)というもの、
海外の綺麗な草原をかけまわる(それ本当に叶えたいん?もっかい考えなおす必要あり)というものまであるけど、、

見たらなんと、すでに8個叶ってた。

やっぱり書くことは想うだけより叶いやすくなるに違いない。そして、信頼できる人に言いまわろう。さらには周りの人の目標を叶えるサポートができる人になろう。

ちなみにちょっとだけ、私の目標をシェア。

すでにかなったものは、

⭐︎主人と、ずっと行きたいレストラン〇〇へいく🍽

予約に何回かチャレンジして入れた(^^)

あとは、とある仕事をする(^^)

これも正式に依頼がきました(^^)

あとずっと会いたかった人にあったり、、

やっぱり書くとすぐ叶いやすい(^^)

あとは、これから叶えたい目標。

⭐︎来年2021年8月に心理士に合格する!(^^)

⭐︎今年は準選択理論心理士に合格する!

⭐︎新しく始めるセミナー事業を成功させる。

⭐︎憧れの黒柳徹子さんに会う

⭐︎主人との旅行にいく 国内、海外

⭐︎本を出版する

⭐︎ステラマッカートニー のお洋服を着る(似合う女性になる(^^))

⭐︎子供を産んでアフリカで子育てする笑

まだまだたくさんあるけどこんな感じ(^^)

今年はいくつ叶うかな(^^)

みなさんも是非目標100を(^^)

ワクワクしますよ(^^)

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です