大切なこと

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!


珍しく、主人が出張。

わたしお留守番。

いままでは、よくわたしが全国に出張にいき、主人がお家で猫たちとお留守番してました🏡

最近は、主人が管理職になり、出張で全国行くことが増えました。

なので、わたしのお仕事を少しセーブして、いまお家にいることが多くなりました(^^)

家にいると、猫たちが寄ってくる。

最初

ソファなのに、

パソコンの上に来たり、

頭に乗って毛繕いをしてくれたり、

お風呂やトイレにも付いてきます笑笑

猫たちと一緒にいて、思うのは、

ああ、動物のために社会を良くしたい!動物たちを幸せにしたい!

そう思うなら、まずは目の前の自分の大切な動物からだなあ✨と。

わたしは、インサイドアウト

という言葉が大好きです✨

インサイドアウトとは、自分のインサイド、身近なところから、アウトサイド、外に向けてという意味です。

シャンパンタワーってありますよね。わたしは見たことも利用したこともないのですが、笑笑

あのよく、ホストクラブに潜入❣️とかで、ウェーイって、一番てっぺんからシャンパンを注ぐやつ。

それを上からみた図がインサイドアウト(^^)


一番真ん中の上にあるグラスが満たされたら、周りのグラスが満たされていきます(^^)

自分の心を満たせない限り、周りの人や、家族や、仕事先の人の心を余裕を持って満たすことはできません。

ペットもそうだなあと思いました✨

動物のために仕事をする❣️とか、まわりの飼い主さんのため、とか、動物も幸せに暮らす社会を❣️

と思うことはすばらしいこと。

でも、まずは自分の目の前のペットを心から愛して、触って、愛を伝える✨

そうしてはじめて、周りの動物たちのために頑張ろうという活力がでるんだなあと改めて思いました😸

当たり前のことなんですけど、その当たり前の時間をもっと大切にしたいと思います✨

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です