ハッピーウェディング!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

大好きな先輩の結婚パーティーに参加させて頂きました!!

私が活動しているプロスピーカーの大先輩(o^^o)

辻ちゃんこと、さやちゃんの結婚式。

実はプロスピーカーになるにあたり、試験前に悩んだ事がありました。

わたしの人生を、本当に多くの方々に話してよいのかな?

そんなに多くの大変な経験してないのに、伝えられることなんてあるんかな?

いや、本当にプロスピーカーになんてなってよいものか?

プロスピーカーとはみなさん、業界のトップリーダーとして活躍されるすごい方ばかり。

経営者さん、ドクター、歯医者さん、またはその道のトップなどなど。

いち会社員だった私は悩んだのです。

また色々な壮絶な経験を話すプロスピーカーのプレゼンは迫力があってダイナミックで引き込まれます。

こんなに勢いのあるかっこいいプレゼンはできるのか?

そんな時に、辻ちゃんのプレゼンを大阪まで聞きにいきました(o^^o)

とても、自然体で、柔らかで、穏やかに話すプロスピーカー。

なのに伝わってくる壮絶な経験や今の強い想い、

とっても感動して、ああ!やっぱりプロスピーカー目指そう!と思ったんです(o^^o)

そして、一次試験のとき、たまたま部下の試験を見に来ていた辻ちゃんに、

「あのー、受かったらご飯つれてって下さい❤️」とお願いしてみました。

そしたら、本当に合格お祝いにご飯に連れて行ってくださいました。

そんな誠実で、かっこつけなくて、いつもありのまま、正直に生きるさやちゃんを心から尊敬してます。

またパーティーでは、たくさんの仲間がいました!!

写真には写ってないけど、本当に50人くらい!!

これも、プロスピーカーになってから出会えた素晴らしい方々。

本当に感謝だなあって思いました。

1人の人との出会いが、自分を引き上げてくれて、気付いたら知らないうちにステージや環境が変わって、今までは考えられなかった方々と一緒にいたりする。

それが人との出会いのもつ力です(o^^o)

可愛いさやちゃんに、胸いっぱい!!幸せの余韻がまだ残ってる、本当に素晴らしい式でした❤️❤️❤️

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です