女性のための心理学イベント!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

名古屋市栄にて、最近オープンしたばかりのむすび森のcafeさんにて、


女性限定セミナーを開催しました!!


【心が軽くなる!悩みが半分になる!女性のためのポジティブ&ハッピー心理学講座❤️】

女性限定で、何かイベントをすることは、目標のひとつだったので、叶って嬉しいです、、💦


なんと、7年ぶりにお会いする尊敬する先輩や、経営者の女性のみなさまが集まって下さいました。

すごい嬉しかった、、。

7年ぶりにお会いする先輩は、とても美しいお母さんになってました、、❤️

正直なシェアを聞いて、わたしが元気をもらって癒されて、


美しい女性が毎日懸命にがんばる生き方を感じて、泣きそうになりました。

いつもそうなのですが、話すから、人より知識があるべきとか、上手く伝えなきゃ!とか、かっこいいところみせよう、良く自分を見せようとか、思わなくなりました。

情報をどう捉えてくださるか、どう感じて下さるのかは、わたしにはコントロールできない!

そう分かってからは、ただ、精一杯、気持ちを込めてお伝えしよう❤️

そう思っています。

あとは自然体、等身大を心がけています。


わたしが、話す役なのに、私が一番勉強になったし、感動したし、力づけられちゃいました。

そして、私の話以上に、みなさまが大絶賛した、オーナーでもある東 洋平 さんのお店のオーガニックランチ!


たっぷりの野菜と、パスタと、もりもりのデザートに心打たれました😳


予約待ちで入れなくなる前に、みんな行ってほしい✨
特に可愛い2匹のニワトリちゃんが心込めて産んだ卵は本当に美味しい🐓

心がしんどい時も、思考と行動を変えれば幸せな感情は作れるというけれど、このランチを食べたら数日間落ち込まない自信あり。

もっと、女性のみなさんと集まって、学んだり、相談しあえる場所をたくさんつくりたいし、動物業界でもやりたいなあ!

犬の飼い主さん限定とか、猫の飼い主さん限定セミナーもやりたい❤️

動物と暮らすことは、子育てや夫婦とおなじくらい、自分ではどうしようもないことや、経験ごないことの連続だから。

みんなで頑張っている日々を報告できる場所をつくりたいなと思います(o^^o)

最後までお読みいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です