iPhoneニュースに大変ショック。笑

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在〜位です。いつもありがとうございます!

最近、マッターホルンからころげ落ちるくらいショッキングな出来事がありまして。

↓↓

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishikawatsutsumu/20200416-00173542/

iphoneSEが、5年ぶりに新しいのを出すとか。

あ、私は特にスマホマニアでも📱

機械好きでも💻全然なく、、機械音痴なのですが。

一応iPhoneもMacユーザです✨

ただ、パワポとか基本動作しかできない、、

そんな私は、最近まで5年間スマホを変えていなかった。

それはiPhone SEをずっと気に入ってたから✨です。

なぜかって?

小さくて、片手で持てるし、ポケットに入るし、海外に行く時とか小さいからすごい便利🥺

5年のうち一回スマホを変えてるけど、同じ SEに買い替えたほど気に入ってました。

しかし2週間まえに、いよいよSEが壊れてしまい(一時間で電源が落ちる)

泣く泣く店員さんのお薦め、iPhone11pro、(なんかお化けみたいにカメラが3つもついてるやつね)

に変えました。

その時店員さんと、

『いやーSEの最新機種が出るっていう噂、何年も前からあるんですけどね、これが中々でないんですよー。』

『えー、でも今年出たらショックですー笑笑』

『その時はまた2年後に買い替えましょう』

とかとかそんな会話をしまして✨

2週間後にこのニュース。

😱😱😱

ひぇー出たよ。出ちゃったわあああああ❗️


ちなみに、買い替えた最新機種は、1%くらいしか使いこなせていない。

オンラインの仕事で、写真に使うくらい。でも3つのカメラのうちどこが撮っているのかはまだ謎。2ついらないんじゃないか説が私の中に生まれ始めてる。

あとの2つなに?

なんか、もしもの時のバーター?

もしくはメインで働くカメラのご家族?保護者的な?

1日1000枚くらい写真をとったら、急に残り二つが登場して、働き方改革なんでこれ以上やめてもらえますか?

って言われたりするん?

もしくはカメラ嫌いな人や動物に、本当のどれがレンズか分かんなくさせて、油断させてベストショットを狙う感じ??

唯一の救いは、

猫の毛が一本一本写ること。

🐈🐈

ヒゲの数数えられるレベル。

今日も素敵なおうち時間を。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在〜位です。いつもありがとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です